夏期講習&小学生の劇練習開始

こんにちは、ウザワ石岡教室代表の西村直美です。

8月26日の小学生発表会に向けて、今月22日から劇練習を、一昨日から小6以上を対象とした夏期講習を開始しました。

通常授業はそのまま行っていますので、かなりのハードワークです。

小学生発表会は、これまで9月末または10月初めに行っていましたが、今年度から、8月末開催へと変更しました。夏休み中の発表会なので、参加者が激減するかもしれないと危惧しておりましたが、ほぼ全員参加してくださることになり、ほっとしています。

これまで、発表会をやるごとに、過去最高の出来を更新していますので、今回も全員でさらに良い発表会にしていきたいと思っています!

夏期講習は、開校以来最多のご参加をいただきました。進みの速い中高一貫校の生徒さん、高校受験、大学受験を控えている生徒さんに交じって、小6の生徒さんも参加してくれます。夏期講習が終わった後、頑張ってよかったと思ってもらえるよう、私もしっかり準備をして臨みます!!

Leave a Reply