TOEICの勧め

こんにちは、ウザワ石岡教室代表の西村直美です。

夏休みも終わってしまいましたね。ずいぶんご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

さて、毎週水曜日の「大学受験・英検準一級受検クラス」では、現在TOEIC対策を行っています。新形式になって、難易度が上がったといわれていますが、どうでしょうか。

英検2級の次は、準1級ですが、その間には、かなりの開きがあり、受検できる準備が整うまで、時間がかかります。

結果が、合否ではなく点数で現れるTOEICは、その間の力試しに最適だと思います。

9月25日に、高2の生徒が初受験します。どんな結果が出るか、楽しみです。

 

Leave a Reply