初めての中間テスト

こんにちは、ウザワ石岡教室代表の西村直美です。

5月末は、各校で中間テストが行われました。

当教室の中1二人は、初めての中間テストで、どちらも100点!とってきました。

まあ、小学生からウザワ式でやっているのだから、当然なんですが、、、

そうこうするうちに、もう間もなく期末テストが始まります。

そこまでは、学校のテスト対策をしっかりやりましょう。

ウザワ的には、足踏みしている感が強いのですが、生徒のモチベーションアップのためには、仕方ありませんね。

期末テストが終わったら、ウザワの教材をどんどん進めて、英検に備えましょう。

受検するのは、3級と準2級ですが、なんとか一年生のうちにとってほしいものです。

 

 

Leave a Reply