快挙!全統高1模試で全国第3位!!!

こんにちは、ウザワ石岡教室代表の西村直美です。

2学期制の学校では、1学期の成績表が出、3学期制の学校の早いところは、中間テストの結果が返ってきたりしています。

6月入会の中1は、98点取り、学年1位になれた!と喜んでいます。(-2点は字が汚いからだそうです)

小学生からやっている2学期制の学校の中1の二人の生徒は、当然「5(5段階評価)」を取り、二人とも「当たり前っすよ!」と涼しい顔です。(笑)

そんな中、県内随一の進学校に通う高1の生徒が「全統高1模試(河合塾)」の成績表を持ってきました。

どれどれと見てみると、200点満点中198点、偏差値80.9、校内1位、県内1位、そして全国3位!!!

受験者数109,119人中の堂々第3位!!!

もちろん、当教室開校以来の大快挙です。

もともと能力の高い生徒で、中2で英検準1級に合格する実力の持ち主なので、当然といえば当然の結果ですが、やはりうれしいものです。

英語教室に通うのは、当教室が初めてだった、という点も本当にうれしい限りです。

Kくんには、この成績に満足することなく、さらに高みを目指していってもらいたいです。私は全力で支えていきますよ!!

 

 

Leave a Reply