新一年生

こんにちは、ウザワ石岡教室代表の西村直美です。

GWに遊びすぎ、日々の授業準備に追われ、ブログを更新する余裕がありませんでした。(苦笑)

4月に1か月体験をしてくれた小1の男の子が、このたび入会してくれました。

2歳から英語をやってるということで、とても呑み込みの良い、将来有望な生徒さんです。

「かけ流し」も、とても順調にできているようです。

「Jack and the Beanstalk」を使っていますが、3R の訳のあとの暗記も、わずか1か月少々にもかかわらず、大変よくできます!

驚いたことに、まだ読みしかやっていない、次回やる予定のところまで、自然に英語が口から出てきました!!!

これまで、何人も教えてきましたが、こんなことは初めてでした!

柔らかい頭に、質の良い音声教材が入ると、無敵ですね!

 

Leave a Reply